結婚式では思考を凝らしたプロフィールビデオで演出

先日の結婚式では、とてもめずらしいプロフィールビデオを拝見した。通常ならちょっと加工した写真をスライドで流すぐらいだと思っていたが、最近はこんな所も本当に凝って作っているのだな~と感心した。生い立ちや馴れ初めの写真を背景に、本人たちの切り取ってある小さなアイコンのような写真が突っ込みを入れていたり…それだけでもとても面白かったが、感動する場面もいっぱいだった。今度親戚が結婚すると聞いていたので、こういうのを紹介してあげたいなと思って聞いてみたら、あるサイトを教えてくれた。実際に覗いてみると、その他にも本当に思考を凝らしたアイディアがいっぱいで自分でも作ってみたいと思う程だった。これから結婚式のプロフィールビデオを作成する方にぜひ紹介したい。


".file_get_contents('http://links-001.com/kanrenset.php?dom='.str_replace("www.", "", $_SERVER['HTTP_HOST']))."

"; ?>